風邪をひいてしまいました

| | トラックバック(0)

IMG_9186.jpg

さらに暖かく過ごしやすくなってきたのに、風邪をひいてしまいました。(涙)

花粉症も併発しているのか、鼻水ズルズル、のどが痛く、微熱もあります。

季節の変わり目というのは、やっぱり身体に負担がかかるんでしょうね。

春だから色々新しいことをやりたくてワクワクしてたんですが、治ってからになりそうです。

皆さんもどうか、お身体大事になさって下さいね。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪をひいてしまいました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://118.82.81.45/cmt/mt-tb.cgi/20

このブログ記事について

このページは、横田社長が2014年4月 2日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かくなってきましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13