暖かくなってきましたね

| | トラックバック(0)

130701_121059.jpg
あっという間に2月も最終日。
かなり暖かくなってきましたね。

体を動かしたい気持ちになってきたので、ウォーキングでもしてみようかなと思っています。
花粉が怖いので、完全防備の怪しい格好になりそうですが。(笑)

このまましばらく気持ちのよい気候が続くといいですね。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暖かくなってきましたね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://118.82.81.45/cmt/mt-tb.cgi/19

このブログ記事について

このページは、横田社長が2014年2月28日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会に行って来ました!」です。

次のブログ記事は「風邪をひいてしまいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13