2014年1月アーカイブ

DVC00283.jpg

2014年になりました。今年もよろしくお願い致します。

お正月明けに中学校の同窓会がありました。
先生方や同級生達に会うのは20年以上ぶりで、本当に懐かしく、楽しかったです。

クラスごとに舞台に上がって、マイクで一人ずつ現状報告をしたのですが、「名古屋の葬儀社の社長をやっています」と言った私が一番謎の転身を遂げたかも知れません。(笑)

友人達がそれぞれ仕事や家事育児に頑張っている話を聞けて、すごく嬉しかったし励まされました。
あの日いたみんなと、何より大変な思いをしてあの場を作ってくれた幹事さん達に感謝です。

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13