2010年7月アーカイブ

久しぶりに更新。。。

| | コメント(0)

今年初めてのブログ更新だわ!
書く事を忘れていた。。。
それくらい会社も何もかもが激動した近年だった。。。
ブログを書いていない間もTV撮影はしていた。
リアルお葬式も皆様からのご信用をいただき順調にご用命をいただけた最近でした。
今後は、ブログも気にしながら書こう。。
あと、今月の10日の日に業界の大先輩、冨安社長の出版記念講演がありました。
久しぶりにマジマジと話を聞き自分なりの納得をしながら帰ってきました。
いつも人を引きつける話を完璧にするので勉強になるわ。
自分もそうなれるように気合いをいーれよ。

つづく。。。

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13