2008年5月アーカイブ

人材不足だ。。。

| | コメント(1)

最近ふつーに「人不足。。。」
なんとかしないとな〜
去年の10月から帝都は霊柩車運行の部門を本格化させたのだ。
そのため、去年は霊柩車が1台しかなかったけど、去年の暮れあたりから人気が出始め!
今では月間稼働件数は100件を超えたわ。。。
この勢いなら今年の秋頃には月間200稼働は軽く超えるわ。。。
現在、霊柩車は3台だが今の時点ですでに2台増車のために申請中!!
つまり合計5台の車両になるわけだわ!
 更に、今年の10月にはまた2台の増車予定ですー!
  そうなると全部で年内には、なんと「7台」の霊柩車が揃う事になり
  車庫がたりんわ。。。

。。このブログにて「車庫」募集ーーー! 

霊柩車運行の部門の人材が急激に不足し、早急に募集をしないと
間に合わない!!

その上、お葬式まで重なれば完全に「人不足だわ!」

とにかくこのブログで「人材募集ーー!」

つづく。。。

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13