2008年3月アーカイブ

昨日、山田まりやさんの結婚式2次会に呼ばれ出席してきたわ。。
個人的なタレントさんのパーティーに出席するのは初めてだったので、どんな感じかなと思いつつ会場の東京の港区にある「青山迎賓館」に行ってきました。
いつもは帝都が設営監修をしたドラマの打ち上げなどには出席してるのですが、個人的なパーティーは軽いのりで
楽しかったですねー。
会場もすごくカッコいい所で、思わず「葬儀会場にしたい!」と感じてしまいましたわ。
午後8時から11時30分までと時間は長かったけど飽きずに時間が流れていきましたので楽でした。
帰りには、お土産で「どらやき」もらったのでアップしておきますわ。
20080306.jpg
まりやさん本当におめでとー。
これからも頑張ってください!

つづく。。。

このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13