2008年2月アーカイブ

東京での取材なんかで、よく一緒に話をした「山田まりや」さん、結婚おめでとうーー!

南青山での二次会のお誘いありがとーーーっ
ファックスで出席の返信出しときましたわ。
当日はよろしくお願いします。。。

あと、デッカいシャンパン会場に送っとくね。

本当におめでとうございますーーーーー!

よこた

今年は珍しく名古屋の撮影が続いた。。。
2008021001.jpg


しかも珍しくふつーの「白木祭壇」だったわ。
2年ぶりにふつーの祭壇なので、写真で見る限りごくふつーのお葬式の設営をしているようだわ。。。
しかもふつーに初めてスーツで撮影現場に行ってきた!
それが間違いだったね。
2008021002.jpg
かなり寒かったので風邪をひくかもと思っていたら。。。ひいたわ。。。
強烈なインフルエンザでした。
2008021003.jpg


何年かぶりに3日間も会社を休んだよ。
つらかったわー。
冬場はホント風邪には気をつけないとだめだな。。。
来年は予防接種しーよーお!!

つづく

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13