知り合いが転勤。。。

| | コメント(0)

長く付き合いをしている知り合いが転勤になるとさみしいな。。。

昨日は帝都典礼が設立以来、各企業調査や営業戦略などでお世話になっている帝国データバンクの帝都の担当が東京に転勤になってしまった。。。

知り合いが転勤になると辛いね。
思い出せば、いろいろ助けてもらったよ。
企業との福利厚生契約を結ぶときや業務提携などを異業種とする際に帝都典礼は重要な契約事になると必ず帝国データバンクに信用調査をしていただいている。
そのおかげでミスをせずに6年間やってこれたのだ。
その担当とは遊びにもいったよな〜。
でも名古屋から東京に転勤だからいわゆる「栄転」なので喜んであげないといけないけど、さみしいね。
まー幸い帝都も東京事務所もあるから縁は切れないし東京では会えるのでまーいっか。
そんで、昨日は栄転のお祝いで帝都がお客様のご接待で使っている「料亭」へ招待しました。
場所的にうちの担当はびびってたけど今までよくしてくれたんで良いところに連れてっちゃった!
喜んで帰って行ったのでよかったな。

ホント知り合いの転勤はさみしいから帝都の各担当は「出世するなー」
そんな感じでした。
また東京であおー!!

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、横田社長が2006年3月18日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近偶然にも。。。」です。

次のブログ記事は「今日は決算前の確認作業だー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13