最近偶然にも。。。

| | コメント(0)

めずらしい、こんな事はなかったのに。。。
よこさんが葬儀の担当をすることが続いている!

なぜかしらいくつもの偶然が重なり合ってよこさんがお出かけ(葬儀の受注)している。。。
何年ぶりなのか!
長いこと葬儀屋さんをやっていると不思議なことがありますね、担当者が足りないわけではないんだが偶然に葬儀依頼の電話を取ってしまうことが立て続いてます〜。
しかも偶然にも大きなお仕事ばかり。。。
ご依頼を頂けることは有り難いことですが、めずらし〜。
最近のお客様はなぜかしら「どなた様がおいでいただけますでしょうか?」と聞かれる方が増えています。
そのため素直なよこさんは「はい、私横田と申しますがお邪魔させていただきます」と、つい答えてしまう!
我ながら「素直な人だ」
でも何かの縁かも!
といつも思いながら受注にお出かけする「よこさん」だった。
今回は、くだらない話ですみませんね。
さすがに疲れがピークかも!
今月会社の決算だし。。。
数字は嫌い。。。
あ、そうそうこの前お客様のTBSさんに電話して知り合いに頼まれていた「綾瀬はるか」のサイン頼んじゃった。
ミーハーか!
おやすみー。。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、横田社長が2006年3月14日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近は東京に居ることが多いな〜」です。

次のブログ記事は「知り合いが転勤。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13