あけましておめでとうございます!

| | コメント(0)

前年中は大変お世話になりました。。。。

皆様、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。
前年度は、皆様方の温かいご支援、ご指導、ご鞭撻を賜りまして、葬儀受注業績も決算期を3ヶ月も残して前年度中に昨年業績を上回りましたこと厚く御礼申しあげます。
本年度におきましても、昨年以上に努力精進致しますので何卒よろしくお願い申しあげます。

特に前年度はテレビドラマや劇場映画の葬祭シーンの設営依頼が10本を超え全国ネットにて帝都典礼の名前が皆様に知れ渡った事は本当に大きな財産だと感じております。
本年も1月末より既に劇場映画の葬祭シーン設営依頼が入っており今年も全国の皆様に帝都典礼の葬儀を見て頂けるものと思います。
そして本年度の葬儀パックプランの目玉は昨年に帝都典礼がテレビドラマや劇場映画用(非売商品)に設営をいたしました「特注フラワーアレンジ祭壇」や帝都典礼自社制作の「白木彫刻祭壇」を皆様方にご提供していく予定でございますので何卒ご支援賜りますようよろしくお願い申しあげます。

帝都典礼株式会社
 代表取締役  横田明彦
http://teitotenrei.com

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、横田社長が2006年1月 1日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月は葬儀が続く!!」です。

次のブログ記事は「ふつーの一日。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13