2005年12月アーカイブ

12月は葬儀が続く!!

| | コメント(0)

季節の変わり目や冬場はお葬式が続くものです。。。。

年の瀬は忙しいな〜!

| | コメント(0)

昨日の夜、東京の事務所から帰ってきました。。。。

今日は営業の日ですー!

| | コメント(0)

今日は朝から営業会議なのです。。。

遅刻だー!

| | コメント(0)

今日は大手企業との契約の日。
朝から雪がちらついていた。

インフルエンザか!

| | コメント(0)

今日は朝からすこぶる体調が悪い! !
こんな時に限って朝から電話がかかってくる! つらい!!

今日から「開設」! 

| | コメント(0)

H17.12.18「帝都典礼 社長の横田です」 今日から始めます!  よろしくお願いします。
自分の今後書き込んでいく「よこさんブログ」は葬儀社の社長の純粋な思いや感想・今後の葬儀業界の行く末・あまり聞けない葬儀の裏話などを書き込んでゆくつもりです。 
あと、葬儀会社に聞きにくいことや意味の分からない「葬儀・仏事・お寺関係」のことや「何これ!ありえない!」と思う事についてなど「よこさんブログ」ではストレートに答えていきまーす。

このアーカイブについて

このページには、2005年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2006年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.13